ねこのうんち〜かりんとう〜

虹レと皆伝目指すぞ

15.30になったら

f:id:chaos_theory_sd:20210429161456p:image

 

f:id:chaos_theory_sd:20210429161639p:image

 

現状15.30が踏めるレベルになってしまってモチベが急激に下がった

 

理由としてはここからは寺十段→皆伝くらいの道のりがあることがわかってしまったから

 

正直13.6くらいまでなら頑張ればSSSとれるくらいの実力が自分にはあることはわかっているけど、それに時間をほぼ捧げるほど頑張れます?

って自分に聞いたら無理です〜って言われちゃったんだよねてへぺろ

 

だから万年十段だったわけで

 

ゲーセンも1ヶ月半近く行っていなくて、つい最近千年女王が追加されたって聞いてゲーセン行ったけどまぁそりゃ当たり前だよねって感じで明らかに実力が落ちてて「え?これまた実力戻すために頑張れる?」ってなっちゃったって話

 

結局万年十段は何やってもそこ止まりなんだなぁってなっちゃったよねー

 

さてどうしましょ