ねこのうんち〜かりんとう〜

虹レと皆伝目指すぞ

Beat Saber

2か月程ビーセおやすみしてました
理由は大体モデルナとかいうやつのせい

1回目打った2週間後ぐらいにもう腕痛くないしできるっしょ!って思って起動したら1曲やった時点で「あ。これあかんわ、腕動かんわ」ってなって終了しました

日常生活を送る程度は問題ないけど腕をブンブン振り回すビーセはまだだめだったようで、どうせ2回目の時もこうなるなら2回目打ち終わるまでやらん!って感じでお休みしてました

 

結果体重が59kgに増えました

ビーセやってた時は55kgまで痩せていたのにドウシテ・・・?

 

とりあえず本日遊んだところ体力落ちまくってて20分ほどでダウンしましたがやらないよりマシ理論で今日からまた少しずつ遊んでいこうと思います