ねこのうんち〜かりんとう〜

虹レと皆伝目指すぞ

ギャンブル中毒は音ゲーをやれ

f:id:chaos_theory_sd:20201109233335j:image

PangaeaがようやくSSSに

 

Pangaeaさんは曲の途中に何回かながーいエアーが入るのでそこでいつもミス数確認するんですけど、この時ミス2で「あ〜このままクリアしたら1007くらいのりそー」とか思いながらプレイしていて曲終わってすぐスコア欄みたら1008でほげえええええ!した

これぞ私が求めていた2分で得られる達成感ってやつぅ!?

マジで最後のエアー下げる時に脳汁どっぱどぱだっだ、パチンコで万発だとかソシャゲで単発神引きだとかそんな物を凌駕するほどの脳汁がどっぱどぱだった

ギャンブル中毒者は是非音ゲーをやるべき、2分で脳汁が出る

 

Pangaeaのここがいい!

・13の中ではBPMが遅いので疲れない

・sasakureさんしゅき

・みんな大好きBMS